アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ直営店社員でオープニング店に着任しましたがどいつもこいつも使えないポンコツで参ります。
人事は見る目ないですよね?店作るだけ作ってあとは任せたという感じがムカつきます

A 回答 (5件)

ご苦労様です。

オープンおめでとうございます。是非、利用させていただきます。私もかっては、ぽんこつでした。今現在も。
ツキパラニコルさんが、
うまく発散して解消できることを願います。
    • good
    • 0

コンビニで働く人は、あなたの目から見ればどいつもこいつも使えないポンコツかも知れません。

もっとマシな人間は時給××円のコンビニ(専門知識も実務経験もスキルもいらない、何の取り柄もない人が働くところ)で働いたりしませんよ。

人事は見る目ないのではなく、そんな人しかコンビニに来ないわけ。むかしは建設業が雇用の受け皿と言われていましたが、今ではコンビニが雇用の受け皿のひとつになっているんです。
どこも雇ってくれるところがなくて、最後に流れ着くのがコンビニなわけ。

それでもあなたがコンビニ直営店社員なら、コンビニを運営していく責務があり、それが仕事ではありませんかね。
    • good
    • 1

オープニングに合わせて募集した人でしょう。


まぁ本部としては、オープニング店を任せるに相応しい人物として質問者さんを選んだんでしょうから、ここは期待に応えましょう。
無事に乗り切ったら、格が上がりますよ・・・
    • good
    • 1

他の店だって使える奴は手放さないからね。

放出されるのは要らないやつ、使えないやつですね。
ムカついてないで早いところ有能で忠犬みたいなバイトリーダーを確保しないと24Hワンオペ地獄が始まるよー!!
    • good
    • 0

貴方は上に立つ人間じゃないね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A