アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、仮免を取得しました。残り技能が19個と学科が15個です。学科はオンラインで受けれるので一気に受けたいと考えています。
春から社会人になるため残り1ヶ月で免許を取得しなければならないのですが、現実的に考えて、可能なのかとても不安です。

A 回答 (3件)

学科については、教習所に聞いて下さい。


技能の予約についても、教習所に聞いて下さい。

4月の上旬から、大学が始まるから学生は減るでしょう。
4月から、社会人になる人なら、そろそろ取得しているでしょう。
ですから、少し減るかもしれません。
    • good
    • 0

仮免があるなら試験場で受ければいい。


合格すればその日のうちに免許は交付される。

路上試験なんて仮免合格者なら落ちることなんてないよ。

春から社会人って言うけど普通4月1日からじゃないの?
あと4日。土日が入るから実質2日だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いまーす

お礼日時:2024/03/27 11:47

1週間前から同じ質問していますが、あなたはこの1週間何してたんですか?大事な3〜4週間の1週間が過ぎましたけど、この質問だけをしていたなんて言いませんよね?


あなた、運転免許取る気ありますか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やかましい

お礼日時:2024/03/27 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A