
A 回答 (9件)
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No.9
- 回答日時:
>2013年式のアテンザXD17万キロ程で、右左折する時に足回りからコトコト音がする
ドライブ・シャフトの等速ジョイント(CVJ)だと仮定すると、
アテンザだと15万円くらいかな?
>段差に跳ねる時にコトコトする
サスペンション周辺、ショックアブソーバーも当然寿命(5万km程度で劣化)
社外品(KYB等)で15万円程度。
この程度は、当然かかる。
交換すれば、新車みたいな乗り味になるよ。
私は定期的に交換してます。
先日も4度目のATFも交換したら、直ぐ繋がりが良くなった。
車なんか、部品交換していけば幾らでも乗れるんですよ。
No.8
- 回答日時:
未だ買ってないなら業者に直してもらえば
中古車は試乗が殆ど出来ないので
買ってしまったら直すよりしょうがないね
月謝代と思って2年乗ったら売却ですね
これからあちこちでてくるよ
No.7
- 回答日時:
十一年落ち、17万キロ
月並みですが、まだまだ直す箇所あるかもしれませんね。あなたがこれから何年乗られるかによりますね。二十年落ちは街中で
ぽつぽつ目にしますけどね。
No.6
- 回答日時:
費用対効果で行くか?
愛着で行くか?
どちらにしても17万キロは
色々ですね
買う前の事前の事ですので十二分に検討をですね
買ってしまったのではないから
ゆったり考えてですね
No.5
- 回答日時:
今晩は
車は100万キロ迄乗れると
youtubeの投稿があります
その人達は新車で300,400で買って愛着があり年の50迄なら出そうと言う人ですね
しかし50万出せば走行距離が短いのが50万である
何も修理に多額のお金を掛けんでもとですね
No.3
- 回答日時:
こんにちは
今、中古で5万キロ〜3万キロ迄で8年落ち位で30万から40万で
ガレージ屋根ありであります
車は消耗品で出来ておりますので
走れば走るほど傷んできます
ここと思えば又あちらです
辞めるに限りますね
No.1
- 回答日時:
スタビライザーのゴム、ブーツの中身、ドラシャ本体のべアリング。
その距離だと、オルタネーター、コンプレッサー、エンジンマウント、ウォーターポンプも交換した方が無難。整備の腕に自信のある人が買うクルマでは。お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!
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