プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あえて7分遅刻するの流行ってますか?

A 回答 (4件)

流行ってはないですが、


【人は8分経過すると待たされてると感じる】
というデータがある様なので許容範囲ではありますね。
    • good
    • 0

流行ってないし常識もない

    • good
    • 0

そんな流行は無いでしょう。


意図的に遅刻するって事は迷惑行為。
    • good
    • 1

いいえ。


聞いたことが無いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A