プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り

A 回答 (6件)

お金持ちになりたいと思うのは普通です。

お金持ちになりたいと思わなければお金持ちになれません。いやいやお金持ちになった人はいません。
お金持ちになりたいと思っても行動しない人はなれません。夢見ていては何時まで経っても夢のままです。

今も頑張っています。最近株式投資の調子がいいのでなれる予感があります。昔のように稼げたら富裕層です。でも老い先短いので相続税で・・・国はリッチだ。
    • good
    • 1

団塊の世代はすでに豊かになった日本に生まれ育ってるから。


もう一つ前の世代ですね、豊かになりたいと強烈に夢見てたのは。
    • good
    • 0

私その段階世代なんで、普通の人、と思ていますが。


>金持ち夢見てたって
こんな意味不明の状況理解不能です。
したがって、「・・・・よね」なんていわれても、返しようがありません。
    • good
    • 0

はい、その通りです


年金世代でも宝くじで億万長者の夢を見ている人が沢山おります(たぶん)
    • good
    • 1

その世代で、ほとんどの人は現在年金生活者ですから、いまさら夢見ていても仕方がありません。

過去を悔いている人の方が多いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

団塊の世代って75歳前後ですよ。


もう人生終わってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています