アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
好きだった人(仮名A)の彼女さんに友達になりたいと言われました。
その彼女さんが私の彼に対する好意を知っているのかは分かりませんが、私は正直複雑な気持ちです。
なぜ彼女さんに私と友達になりたいんですか?と本人に理由を聞いたら「ごめんなさい」
ときて、Aにそれを報告して、私がAに説教されました。
私はAのこと嫌いになりました。
なぜ私の恋心を知っていながら俺の彼女と友達になれって無神経なこと言ってくるんですか?
Aに説教して永遠に関わりたくないんですが、どういう説教したらいいですか?

A 回答 (3件)

わたしもあなたと同じく、何か企みが?!っていう疑いの気持ちじゃなくて、純粋にどうしてわたしと友達になりたいと思ったんだろう?って、聞きたくなると思いますよ。


Aってちょっと独りよがりで頭悪いのかも…
無理やり3人で通話とかわけわからないですね…
未読無視で良いと思います。
勝手に巻き込まれて散々でしたね、こんなの避けようがなかった貰い事故だと思いますよ
    • good
    • 1

あなたの気持ちを知ったうえで、この流れ…Aに何を言っても無駄では?


言うことで、あなたの強がりにしか聞こえないよ。
AもAの彼女とも、繋がってる必要ないと思うけど、虚しくない??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何言っても無駄だから未読スルーします

お礼日時:2024/03/29 12:58

あなたから彼女さんに直接質問したら、質問に答えずに「ごめんなさい」とだけきたんですか?


そして会話が終わり、あなたからAにこれどういうこと?って状況を話したら説教されたんですか??

2人の行動は謎すぎますね…
彼女を利用して接触することで、あなたと付き合える可能性は無いんだと遠回しに表現したかった可能性もありますね。やり方がキモすぎるけど…
でも会話にすらならず急にごめんなさいって言う彼女も謎だし、どんな内容かわからないけど説教したAも謎。似た物同士ですね…
Aの指示だったってことですかね?説教された内容がわからないと状況を整理できませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「なんで友達になりたいって人を疑うの?被害妄想しすぎだよ。お前は空気読めない馬鹿だ、普通の人間ならしない〜…」
と言われました。
疑ったわけではないし、ただなぜ私と友達になりたいか分からないから質問しただけなのに、こんな感じになって悲しかったです。
昨日丸め込まれて無理矢理3人で通話したし
カオスでしたよ笑笑

お礼日時:2024/03/29 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A