プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2車線道路でトラックがハザードを焚いて停車していたので、追い抜くために右に出ました。その時、トラックに左サイドミラーを軽く当ててしまいました。スピードは10kmほどです。明日、警察に出頭しようかと思っています。後日出頭は違反点数が大幅に引かれてしまいますか?また、私の車には2cmの傷が残っていました。おそらく、トラックにはほとんど傷が残っていないと思います。これは物損事故になりますか?

A 回答 (3件)

私は昔トレーラーにオカマしました


当方かなり凹みましたが
流石トレーラーはキズなんかありませんし
そのまま走って行きました

なのて警察から連絡待ちで良いのでは

もし連絡あれば素直に出頭すること。
    • good
    • 0

そんなモンは交番に行って『〇月〇日の〇時〇分頃、××でトラックに当たったかも』って話せば良いだけ。


まぁ何もしなくてもどうにかならないけどね。
    • good
    • 0

当て逃げしたんだから点数が大幅に引かれて当然ですね。

だってあなた、犯罪者なんだから。事故を起こした側が直後に警察へ連絡するのが運転者の義務。それをせずに帰ってきたんだから違法です。犯罪ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A