プロが教えるわが家の防犯対策術!

食欲どうやって我慢してますか?

A 回答 (6件)

寝る


食事より好きなことを見つける
ゼロキロカロリーのものを食べて我慢する

ですね。
    • good
    • 0

水分は摂る。



好きなことをする。

勉強をする。

寝る。

部屋の片付け。

洗濯。
    • good
    • 0

あめちゃんや冷凍フルーツ口に入れる♪

    • good
    • 1

お茶、炭酸水を飲む!


自分は面倒臭いので実践してませんが、歯磨きをするのは良いらしいですよ!
脳が歯を磨いたら食事をしてはいけないと学習してるので自然と食欲が落ちるそうです。
    • good
    • 0

とにかく寝ることですかね笑


食事では豆腐でのアレンジレシピでおなかいっぱいにしてます!意外とおいしいですよ!!
    • good
    • 1

炭酸水がぶ飲み。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!