dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリなどで婚活している男性にお聞きしたいのですが、やっぱりいい歳して実家暮らしの女ってできるだけ初手で避けたいなという気持ちはありますか?
一人暮らしの20代とかでターゲットを絞っていたりしますか?

A 回答 (11件中11~11件)

実家暮らしなら男入れこんで遊びまくってる可能性は回避できる


遊んでいたとしてもそこそこ規律あり

一方一人暮らしなら一体何人の男が入り込んだのか?という点を考慮しなくちゃいけない遊びの女なら一人暮らしでいいけど、結婚考える相手なら若いうちから自立してますみたいなセリフの陰でやりまくり状態ってのはいやじゃね?って個人的に思う

結論
遊びならどっちでもオッケー
結婚を考える相手なら親が近所とか理由のない一人暮らしをする人は回避したほうが無難
しかし結婚したらなんも出来ない生活力0の実家暮らしってのも微妙です
ちゃんとしたお嬢さんなら実家暮らしでもきちんと教育を受けてると思うけどね
どっちがいいかはあなた次第
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛経験豊富な女性の方がいいと思います...
というか一人暮らしってだけで男とヤリまくりなんじゃ?とか考える思考が怖すぎます。

お礼日時:2024/03/29 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A