プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前方に見えてる信号が青に変わるまでに、止まれのれを通過しないと、死ぬ。というような1人遊びをした経験はございませんか?

びんちょはここに質問を投稿してから15分以内に回答が一つ付かないと、死ぬ。っていうゲームをしています。

バカですか?

質問者からの補足コメント

  • ぴなーーーさん

    お礼が投稿できなくなってるよ

    ぴなーーーさん回答ありがとうございます。

    やらないといけないことがあるのに気分が乗らない時に、音楽をかけて、この曲が終わるまでに片付ける!ていうのとかね。よくやります。

      補足日時:2024/04/09 22:49

A 回答 (2件)

色んな遊びをする人がいると思います。


主さんはこれで死なずに済みましたね。
    • good
    • 0

私もよくそういうのしますよ笑


自分だけ頑張らないといけない時によくします。

そういえば、一人称びんちょにした方ですね。
前にも質問に答えさせていただきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A