アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインを簡単に教えてきたので、オッケして話すも二言話すと、未読無視、3日間続き、また二言話すと、未読無視、3日間続き、
先週突然、ヘルシンキに付きました!
とラインが、きました。
なんか最近、アプリで、何回かあった人が付き合ってもないのに、海外旅行行こうとか言われました。って、質問を見て、ハッとしました。


コイツだったんじゃないかって。


日本でも寒いのに更に寒い、フィンランドに行くって変わってますよね?観光地なんかあるんですかね?終わった国なのに。

質問者からの補足コメント

  • オーロラじゃなかったみたいです。
    金髪碧眼の美女に会いに行ったのかな。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/31 18:46

A 回答 (2件)

冬季限定のオーロラを見に行ったのではないでしょうか

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4月でお~ロラ出るんですかね?。

お礼日時:2024/03/30 08:13

やはりオーロラは厳しかったですか



じゃ、混浴サウナかもしれませんね
サウナの横に川が流れてて、あったまったら全裸で飛び込んで水の中でイチャイチャして楽しんでるのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんがあるんですね。
現地妻ですかね、ふしだらです。

お礼日時:2024/03/31 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています