プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンドームを装着して挿入したもののなかなか射精できず、一度抜いてそのまま付けっぱなしで、少し時間が空いてからそのまま挿入して射精しました。
敗れたりはしていませんが、射精後抜く時に少し溢れそうになりました。
この場合、妊娠のリスクはありますか?
コンドームの使い方としてはまずいですかね?

A 回答 (1件)

出来ていませんね!


避妊の第一歩は、コンドームを着けることでも、ピルを飲む事でもありません!

1,正しい妊娠の仕組みを理解しておく。
2,女性の性周期を正確に把握しておく。
事です。

これらの記述が無いのですから、近い将来に必ず望まぬ妊娠をするか、させます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A