dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本命の彼女とデートに行く為にマッチングアプリで下見のデートする人っていますか?
マッチングで初対面で日帰り旅行を誘われました。
自分のことなんて本気で気にいるはずないって思えるまぁまぁなイケメンです。
本命の為に知らない人とデートするでしょうか?

A 回答 (6件)

>本命の彼女とデートに行く為にマッチングアプリで下見のデートする人っ


ていますか?
⇒普通の感覚の持ち主なら、まず、しませんね。
 下見だと、例えば、
 ・同じようなお店を何軒も見回る
 ・歩く道路も変えて見る(混み具合、車の量などを比べるため)
 ・トイレの有りかをチェックする
 ・(下心がある場合は)木陰やホテルの位置を確認する
 等、動き回ります。
 相方が居たのでは調べられません。
    • good
    • 1

飲食店からラブホまで予行練習はするでしょうね。

    • good
    • 0

ただのヤリモク…。


引っかかれば、誰でもいいんでしょ。
    • good
    • 1

イケメンにならやられてもいいじゃない。

クヨクヨ考えないで楽しんできなよ
    • good
    • 0

はい。

して下さい。
    • good
    • 0

本命の為にも旅行するはありえるでしょう。

、それより、旅行にいけばセックスできるのでやりたいから誘っているということはあり得ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A