dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の上司が私に対しては呼び捨てにして、他の人には「○○さん」とさん付けで呼びます。
「○○さん」とさん付けで呼ばれている人間は崇め奉られていて、呼び捨てにされている人間は粗末に扱われている感じです。
「○○さん」とさん付けで呼ばれている人間は崇め奉られていて、良い思いをしやがって と思いますか?

A 回答 (4件)

その上司は人として欠陥と思えばいいですよ。


上司と言っても腹黒い者も居てます。人としての欠陥人と思えばいいんです。
そう思えば、笑えるでしょう。
    • good
    • 0

その上司の人間性を疑うだけです。

    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 1

思いません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A