プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今26なのですが、異性にあまりドキドキできなくなりました。
最近デートしてる男性がいて、前回はおんぶをしたりされたりしました。
少しドキッとはしましたが、それだけで、「その人のことが頭から離れない!考えるとドキドキする!話してるだけでもドキドキする!」ってことはありません。
そのおんぶした後もドキドキしませんでした
その人はタイプではないけどかっこいいんですけどね…

タイプの人だったら違うのでしょうか?


昔はタイプじゃなくても彼氏だったりしたら隣に座ったり歩いてたりするだけでドキドキしてたのになー、って感じです
なんだか心が寂しいです笑

A 回答 (6件)

んー。

36歳男ですが性欲は強いけど10代のようにミニスカを見てムラムラとかは、無くなったかなぁ?

でも恋は今でもしますね。

もちろんタイプなのは大前提。

でも10代の頃のような強いトキメキとは少し違うような気もするけど…
    • good
    • 0

目の前にいる美人人妻を目の保養とか美人と煽てて


利用するだけですよ。
適当に煽てて奢ってくれたその人Aを見て
昔捨てた恋人Bを偲んだ。Bはもはや心の妻。
Aに送る歌

初恋の人に似ている
AはBに似ていることを告げても怒らず、
Bを心配して我を慰める。
https://www.youtube.com/watch?v=5Tz-w7yTzbw
君は人妻
Bに送る歌
君は心の妻だから
https://www.youtube.com/watch?v=sMsLUP5gihw
妻にしてあげなくてごめんね。
https://www.youtube.com/watch?v=sodmzJME20A
    • good
    • 1

とってもとらなくても一ミリもしません

    • good
    • 0

41歳女です。

好きな異性にドキドキします。
    • good
    • 0

確かに歳を取る度に ドキドキ度が段々無くなってきますね。



肝がすわってくると言うか何と言うか…
ドキドキはしないけど キュンやドキッとはするけど 30代入って 彼氏と会える遊びに行くから楽しみ寝れないとか 彼氏と触れ合って ドキドキすると言うのは徐々に無くなりましたねw

落ち着いて来る歳になって来たんだと思います。
    • good
    • 0

年取ってくるとそうなる。



ほいで30代で、人生経験積んで、現実知って、経済的理由などから「まぁ コイツでいいや」的なノリで結婚できるようになる。


だから、30代の結婚が多い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A