dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皇族ですよね?
ボロクソですよね? 愛子様関係の動画のコメント ヤフコメ
・裏口入学
・パワハラしてる
・ボンクラ
・税金の無駄遣い
・天皇に相応しくない
・友達がいない
・笑顔がない ←自分らが無茶苦茶言ってるにも関わらず これ酷くないですか? 未成年の子供に

皇族がこんな風に扱われていいの? 愛国者が?
・愛子天皇を誕生させたいだけの人に
・愛子「さん」と言う人に
・結婚だけはして欲しくない人に 幸せを願いますと言いながら

おかしくない?
大人? 本当に?

A 回答 (17件中1~10件)

些細なことで他人を誹謗中傷するのは下品です。


対象が皇族であれ芸能人であれ他人を悪くいうのは野暮のすることです。
しかし、有名人は周囲から注目されるのは確かなので、振る舞いにより気を付ける必要はあるでしょう。
    • good
    • 1

日本国憲法と法律を一番守っているのは意外と皇族かもしれません。



で、日本で無戸籍でも大丈夫なのが後続です。

あと、言論の自由はありますが、好きがってにいいというわけではなく、言論には責任を取ることを条件に許しているだけです。

触らぬ神に祟りなし

ですよ。
    • good
    • 0

お礼をありがとうございます。


楽しいので続けましょう。
K国の場合は捏造された歴史教育によって完全に勘違いしている人が多い時聞いています。
一方で、日本で特定の血統を無闇に敬うべきと教育してるとすればK国の北側の国と同じですね。
彼の国では質問者様同様に金さん一族を盲愛していると聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、自分はC国系だからK国や日本とは違うと
同じだよ
C国も歴史教育を捏造している 南京大虐殺とか 日本に勝ったとか
そして法治国家ですらない中世の国
法の上にキンペーやCCPがおり、それらの意向一つで国が数年で崩壊する
香港弾圧や外国人の恣意的逮捕により西洋諸国をドン引きさせ、投資を逃がして今、必死に安全な国だとアピールしている愚かな国

どうであれ、内政干渉はやめろ

お礼日時:2024/04/02 17:03

八木秀次氏も竹田氏と同意見だったと思いますよ


12 sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

存じ上げません
寡聞なもので
すみません
今の有名人しか知りません……

しかし2人程度が言ってもね
竹田先生も、秋篠宮家を叩く女自体を批判したわけじゃないし
マスGミと同じだ ダンマリを決め込む
エセ保守

お礼日時:2024/04/02 16:37

お礼をありがとうございます。


自分は血統で他人を敬ったり蔑んだりするレイシストを軽蔑する日本人です。
日本で生まれ育ち納税していますから内政干渉ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>レイシストを軽蔑する日本人です

帰化すれば済むというものではない
貴女の心はK国人だ 日本人とは利害が一致しない=敵
内政干渉だ やめろ

お礼日時:2024/04/02 16:23

もちろんいけません!朝敵です


11 sukopon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ誰も問題視しないのでしょう?

「女性天皇は皇統断絶の入口」 
一度だけ問題にしたのは竹田つねやす先生だけです

他の人は、誰一人問題視しません
やりたい放題の女を野放し 

皇族がボコボコにされる < 女からの人気
これが保守ですか? 聞いて呆れる

お礼日時:2024/04/02 16:26

好き嫌いコムとか見てると酷いですよホントに


昔では考えられない事態です
国民の皇室離れに拍車がかかるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「許しておいてもいいのか?」と聞いています

なぜ保守系のインフルエンサーは、誰も問題視しないのか?
目の前で皇族がボロクソに叩かれているのに

お礼日時:2024/04/02 16:01

日本の皇室は英語でいうとエンペラー(皇帝)という意味なのですが、実はこの皇帝の存在が世界で一番長いのは日本の皇室なのてす。



世界各国に王族があるにはありますが、国の移り変わりで過去にあったが今はない、昔はなかったけど今はあるということで、国の誕生とともに無くなったことが無い皇帝は日本だけなのです。

日本の皇室を批判するなとまでは言いませんが、その伝統ある日本の皇帝的な存在をろくに意識することも無く軽口を叩くネット民が横行してますね。

彼らに黙れ!といったところで聞かないでしょうけど、皇室が気に入らなければいちいち噛み付かずだまっておけばいいものを。

税金で皇室が賄われてると言っても、そんなもん皇室叩きを自分勝手にしたいだけでありただの口実でしょう。
皇室叩きしてる暇あったら自分の生活でも向上したら?と思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなぜ、保守系のインフルエンサーは、誰も問題にしないのか?
目の前で皇族がボロクソに叩かれているのに

それがおかしいと言っているのです

お礼日時:2024/04/02 15:59

ネトウヨだと思います



彼らが信じ、崇拝しているのは天皇です

秋篠宮さまは天皇ではない
との考えでしょう

皇室に限らず、ネットで個人や団体を誹謗中傷している人たちは
自分の偏狭な価値観で批判しています
普通の人から見たら異常です

しかし、世の中には数パーセント存在します
こちらが気分を害するので相手にしないことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ネトウヨだと思います

そういう詭弁は通じない
お前らみたいな愛子「さん」としか呼べない共産党員が扇動してる
篠原常一郎とか

>こちらが気分を害するので相手にしないことです

目の前で、皇族が、お前らに、滅茶苦茶にされてるのに
黙って見てろってか

お礼日時:2024/04/02 15:58

自分は天皇制維持費を国民全員から徴収した税金で賄うのではなくて、クラウドファンディングとか寄付とか物販とかでヤリクリしたらイイと思っています。


天皇制の熱烈なファンがいて天皇制の維持を希望している国民が居る一方で、無関心であったり血税を使用されることに違和感を抱く人々も居るでしょう。
ファンが勝手に推し活してる分には批判は無くなると思います。
差すれば皇室ファンが誹謗中傷にイラつかなくなるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A