プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットには、満足という終わりはないのですか?

A 回答 (5件)

どの世界にも完全な満足はありませんが?



満足しても新しい刺激がその世界に生まれたら飛びつきますから

敢えて書くなら完全な満足感は停滞ですよ

その状態に満足し・新しい刺激が生まれても完全無視を決め込んで
自分の殻に閉じこもってる状態です
それが良いことか悪いことかは分かりませんけどね
    • good
    • 0

終わりありますよ、契約終了。


スマホのネット契約も解約。
お家のインターネットも解約で終わり。
満足でしょう、24時間365日インターネット
やり放題、
昔は電話回線でしたから大変でした。
猫も杓子もインターネット、
何やってるか知らんけど

仕事で使う人は必要だろうけど、
遊びで使うなら要らないかな
    • good
    • 0

たぶん、インターネットに終わりはなく、拡大しか考えられません。


かわらばん<<新聞<ラジオ<テレビ<ネットという時代の
流れに逆進性は、考えられません。

僕は、無料のコンテンツしか見ていませんし、自分の好きな
YouTubeなれそめ動画や、ここなどQ&A相談サイトで、
満足して毎晩終了してます。

>ネットには、満足という終わりはないのですか?
なんだか不満そうですが、ネットは強制でないし、不満なら
見なければ良くないですか?
    • good
    • 0

相田みつをさんの



「しあわせは いつも じぶんの 
         こころが きめる」

と一緒です。

「インターネットの 満足した おわりは 
  いつも じぶんの こころが きめる」

ですね。
    • good
    • 0

「満足という終わりはない」・・・?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A