プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学時代の同級生の女性が就職して3年が経ち、初めて異動しました。昨日、LINEで「新年度だね、応援してます」と送ったら「お疲れ様!気疲れした…」と来ました。
次のこちらからの返信はどちらがいいでしょうか?
A「分からないことは周囲の人に聞いていった方がいいよ!」
B「気疲れするよね!分かる!でも乗り切っていけるよ!」

A 回答 (3件)

どっちも「え?」と思う。


なぜ先輩ヅラ?
変な返信するぐらいならスタンプの方がマシかも。
    • good
    • 1

二者択一なら




同級生なのに上から目線
あなたのほうが人生経験豊富なんだ
 うっせぇわ と思う人もいます
    • good
    • 1

C「会って食事しながらお話ししたいね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A