アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

私も、4番さんに賛成です。

オッサンでも、こんなのが出来ます。ただし、普通のミシンは、ボタンを押すとスタートしますが、このミシンは、スタートボタンがなくフットペダルだけで、動かすシステムなので、慣れが必要です。クルマ好きの私は、アクセルワークには、自信がありましたが、無理だったので、右手でペダルを押して、左手で生地を送るというワザ!をあみ出しました。5年間、故障はありませんが、こまめな掃除が必要です。欠点は、縫い始めに糸を長く出しておかないと、糸が抜けてしまう事。
「初心者にも扱いやすく安価なミシンってあり」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/22 05:51

ジャノメ JN508DX


https://kakaku.com/item/K0000778952/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/22 05:51

シンガーの電動ミシンamitySN20A


1万円程度ですがやはりミシン専門店で買った方がいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/22 05:51

ピックアップやハードオフ、生活倉庫などではよく見かけますね


数千円の事が多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/22 05:52

初心者に扱いやすいかどうかは知らないけど


安価なミシンといえばこれだね
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/6900d95 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/22 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A