dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女は平等じゃないと書いたらNG
・一発削除
・ツベも停止 24h
にも関わらす、男に平気で格差を設ける理由は? イケメソ > チ一牛、弱男、キmオタ

かなりおかしいよね? 女は
やってることが

男には何をしてもいいと? 自分達が一番されたくないことをしても?

A 回答 (7件)

かなりおかしいよね? 女は


やってることが
 ↑
被害者意識が強いんですよ。

女性は、長い間、男によって
虐げられてきた、なんて思い込み
洗脳があるんです。

男を旦那様、とおだて、働かせ
稼ぎを奪って来たのは女性です。

そういう現実は無視。




男には何をしてもいいと? 
自分達が一番されたくないことをしても?
 ↑
勿論です。

男を貶めることによって
始めて男女平等になる。

そう、信じているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは頭いいよ
何なの

お礼日時:2024/04/03 13:27

>[東大女21% プロ棋士女0% 歴史的発明女0%


何様?}

何ですか。これは
私はどこにも当てはまらず。
貴方の理想の女性さんは
こういう女性さんですか。
うーん、
まあ、いろいろいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前らは「筋力平均も男の半分(50%)」

ロクな仕事もできず、態度だけは一人前で上から目線
K国人か? お前らは

お礼日時:2024/04/02 23:52


あなたにはこっちのほうがいいのではないですか。
仕方ないですよ。
男と女ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画など知るか
興味ない

男と平等だと思っているのか?
偉そうな口を利いて 男様に

東大女21% プロ棋士女0% 歴史的発明女0%
何様?

いつから平等になった?
オレとお前が

お礼日時:2024/04/02 23:08

そういうのを思い上がりというのではないですか。


自分一人で決めることはないでしょう。
様々な人がいます。
それぞれの個性を生かしてそれに従って動いてください。
回答してくれた人の意見が気に入らなければ、
ほかの人の話をきけばいいことです。
男女平等と言われても
男と女は人という生物の中で
神が2つに分けて
さらに様々の個性で分担。
いろいろお互いに尊重して
妥当な役割と役目を果たすことです。
狭い視野で動かないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝わりにくい文だ
先に細部を書きがち
1つの回答に話題が沢山あって、まとまりがないし

>男女平等と言われても
男と女は人という生物の中で
神が2つに分けて
さらに様々の個性で分担。
いろいろお互いに尊重して
妥当な役割と役目を果たすことです。

言い訳はいい

お礼日時:2024/04/02 17:12

貴方は自分が上だと思っていますか。


私のプロフィールは明ければ分かりますよ。
見くびりは辞めて相手を見て物を言えですよ。
同じ人はいませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小説家か
どうりで回りくどい文なわけだ
「人に通じる文じゃない」

TPOをわきまえて発言してください

学術論文は「結論、補足説明、結論」
小説は「補足説明、結論」
そうでないと、感動も謎も生まれないからな
説明は後。先に行動
それは謎を生んで興味を持たせるが、回答文で使う構成じゃない
まともな結論でもないし

TPOをわきまえて発言してください
ピンクレディーなんか知らないけど

お礼日時:2024/04/02 16:54

だから互いに譲り合って


それぞれの個性で役割を決めることです。
上手くいけば結婚もあるが、
子供が出来れば育てる責任生まれる。
他にもいろんな役割あり。
男と女と互いに自分の性質の違いで
それぞれに合った役割で動くことです。
合う人は合うが、合わぬ人は離れるしかない。
結ばれるか否かは
お互いの努力です。
いろんな人あり。
貴方の相手をしてくれる人同士で決めることですよ。
初めから形は違うでしょう。
雄と雌ということでね。
ほかに生まれ・性格・みなバラバラですよ。
平等と言われても
そんなものは承知の上で生きていくしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「何を言っているのか分からない」
「人に分かる文章を書け」と習いませんでしたか?

「結論、補足説明、結論」
きちんと文章の基本に則って書いてください
学歴は? 中卒?

お礼日時:2024/04/02 16:20

初めから違います。


性が異なるから役割が違う。
合うか合わぬかも個性の問題ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>初めから違います

男女が平等だと?
・学歴差別 ・恋愛差別(容姿差別) ・運動差別
この世に平等などありましたか?
男女だけが平等だと?

それは通用しない

お礼日時:2024/04/02 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A