プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セフレ(男)から
今日他のセフレと何回やった。とか報告が来ます。
興味ないので、へーよかったねー。と返すと冗談だよ。そんなわけないじゃん!と返信が来ます。

冗談でもなんでもいいんですけど
なんで報告してくるんですか。
男性の心理が知りたいです。

A 回答 (7件)

男性はたとえセフレでも、独占欲がある。


便利なセフレであればあるだけ、自分に真剣になってくれた方が扱いやすい。
ヤキモチを妬かせることで、より自分に集中してほしいんだろうね。

あと、おちょくられてるのもあるかも。
セフレとはいえ、好きな女には絶対にこんなこと言わないでしょ。
    • good
    • 1

都合のいいだけの性欲処理相手ですから


暇つぶし相手としても利用しているだけです
    • good
    • 1

セフレの軽視要素(軽発言) 構って欲しいズボラ的心理でしょうか!


報告する事で 貴女さまをコッチに向かせたいのかな?!

思った事をポンポン言ってズボラを知らないうちに出している男性です。
ですから、呆れられてしまう男性体質でしょうか!
    • good
    • 1

セフレ男は自己肯定感が低いので 、報告してあなたの興味を引きたいのではないでしょうか



かまってちゃん男ウザいですが、ハマる女性もいるので需給バランスは悪くないのでしょう
    • good
    • 1

愛情がないのかなと思いました。

    • good
    • 1

あなたにヤキモチを


焼かせたい。
または、やらせてくれる
女性は沢山居るんだぞと
あなたに知らせたい。
または、頭がアホなだけ。
    • good
    • 1

ヤキモチ妬かせたいだけでしょ。

小物だね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A