dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日の朝、仕事に行くのがどうしてもきついと感じる(でも行こうとは思っている)時、どうすればモチベーションがアガるでしょうか?

大したことではないものの、上司をがっかりさせたかもしれないちょっとした判断ミスがあって落ち込んでいて、無気力に陥っています。

A 回答 (3件)

上司をガッカリ・・・・まだ決まってない。

もしかしたら、してないかも。

何事も悪い方へ考えず、ポジティブに考え、バレたら素直に謝る。

怒られたら、それ以上の働きを見せれば、良い方に理解してくれます。

くよくよしても、しなくても、人生100年、色んな事がありますから、当たって砕けろ、の精神で行きましょう。
何とかなります。

健康に気を付けて、お仕事を頑張って下さい。
    • good
    • 0

明日の昼食を豪華にして楽しみにする

    • good
    • 1

睡眠時間を多くして


それでも行きたくなければ休む。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A