アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルーミーの純正ルーフスポイラーの塗装が剥げてきたんで塗装しようと思うんですがブラックにするのはどう思いますか? 値段はいくらしますか?

「ルーミーの純正ルーフスポイラーの塗装が剥」の質問画像

A 回答 (2件)

自分でやれば スプレー缶の400円とマスキングテープ100円と包装用紙(新聞紙はダメ)かな


しっかり養生(マスキング)してからやればいいでしょう。
ボディの色と違う色なら それで充分です。(ボディと同じにするのは難しい)

しかし、何年で剥げるのよ。早すぎない?
    • good
    • 0

OKです。

シャーシーブラックなら1000円ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A