アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

巨人・菅野投手は、2024年度は年間10勝出来るでしょうか?

A 回答 (3件)

対中日戦で久々の7回無失点でした。

完全復活です。
エースの座、戸郷を振り落とすのは時間の問題。
そして年間10勝以上は間違いないでしょう。(^o^)
    • good
    • 1

中日戦、フライアウトが多かったのが気になりますね。


7月乗り越えられれば・・・・ですが、
巨人の場合は、中継ぎ投手次第かな。
    • good
    • 0

楽勝ですよ!


戸郷さんとの一騎打ちムードかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A