アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無性に消えたくなる時ってどうしてますか??

A 回答 (7件)

寝ます。


そういう思考になる時って大抵疲れているので涙が止まらなくなる前に寝ます。
    • good
    • 0

自分ならたくさん食べてたくさん寝ますね。

    • good
    • 1

1日で好きなことをやりきるそしたらスッキリしてる気がする

    • good
    • 1

消えてます

    • good
    • 0

甘いものを食べる。

漫画を読む。
    • good
    • 0

何も考えないですむ事を見つけてひたすら耐えます。

    • good
    • 1

ラジオの小さくした音を聞きながら


ひたすら寝込む
(意識がある状態でも)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!