プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に、来週面接頑張ってくる!とLINEで言ったら頑張って!と返信がきました。

「それ言ってほしくて連絡した」と言ったら可愛いってなりますか?笑

彼とは頻繁に連絡をとるわけではないので久々に連絡したって感じです。

こんな質問すみませんお願いしますm(_ _)m笑

A 回答 (4件)

人それぞれなので


可愛いってなるのかは分かりません…が

変な文送る訳じゃないので、
送った方がいいと思います(*^^*)
    • good
    • 0

ぼけてほしいのか、つっこんでほしいかわからない質問だけど、、



なに期待しますの


あ、

カップル自慢かの
    • good
    • 0

なりません

    • good
    • 0

そんなやつはおらへんやろぉ


チッチキチー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A