dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重の人と一重の人、どっちが良いと思いますか?職場とかに居る女性で

A 回答 (5件)

ワタシは、一重の方が好きデス。

    • good
    • 1

一重です。

進化した個体ですから。
    • good
    • 1

そこは気にならないし、人を判断する根拠にはならないです。


男性同士の会話でも「あの子は二重で可愛いよな」なんて言葉を聞いたことがありません。
二重にこだわるのは女性同士だけのような気がします。
    • good
    • 1

あとから出てくる隠された暗黒面のない人。


性格のいい人。
優しい人。
ふんわりした人。
    • good
    • 2

性格がいい人です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A