dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女に論理は通じないと思った経験ありますか?

A 回答 (16件中1~10件)

毎日あります。



嫁さんですが、全く通じません。



結局、感情で納得しないと
通じないのです。

いかに完璧な理論を組み立てても
効果無し。

まあ、男もそうですが
女性の方が、その傾向は強いと
思います。
    • good
    • 1

わがままではなく、論理ですね。

    • good
    • 0

なぜ男女と能力の差を感じないのか?と言うと女性脳は記憶能力が高いので


マニュアル等覚えて
それでカバーしています
勉強でも覚えるものは
女性脳の方が優秀って事になります
あと例えば
女性で芸人さんあまりいないのは
話を新たに作り出す事が出来ない為です
女性芸人さんいたとしても皆んな似たような事になってると思いますが
新たな発想が難しいからです
話も男性の方が楽しい人多いのはそう言う事です
    • good
    • 0

はい諦めてください


女性って言うか女性脳です
会社や政治など
女性ばかりにしたら成り立たないです
極端な話
世の中女性だけになると分かりますが
今あるものを全て消費食べ尽くして絶滅するだろうと思います
女性脳は産み出す事が出来ないのですよ
子供は産めるのにね
    • good
    • 0

女は子宮で考えますから(^◇^)

    • good
    • 1

どのレベルを言っているのかわからないですが理屈でねじ伏せようなんてしたら性別とわず誰でも反発するような気がします。

    • good
    • 0

「女に論理は通じない」という非論理的なことを真顔で言ってのける男性女性は沢山いますよね。

    • good
    • 2

正論は通じません終わりの無い愚痴が帰って来ます

    • good
    • 1

言えば分かる女性は多いが


そもそも聞こうとしないとか、会話する場を用意しないとか、そういうのも女性が多い

あと自分が勝ち逃げしないと気が済まない人が多い
    • good
    • 1

そういえば「女がたくさん入っている会議は時間かかる」とか言ってた政治家がいたね、裏金指示してた人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A