プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。高2の♂です。毎度お世話になっております!
僕は先日、友達に女子を紹介してもらいました。お互い学校も違うし、初めてですので、まだあまり慣れてない状況です。。。それはさておきアドバイス欲しいんですが、女子に「○○さんって好きな人とかいるの?」とか聞いたら変でしょうか??
・・・この人私の事が気になってるの?・・・と、変な風に悟られないでしょうか??聞いてみても変な風に解釈されないでしょうか?!

一応これで話題になればいいなぁとは思ってます。これで付き合いに発展したら嬉しいんですが・・・アドバイスお願いします!><。

A 回答 (5件)

こんばんは。


付き合いに発展したら嬉しいと言うことは、質問者様は相手のことが好きなのですか?
だったら言うのもいいと思いますよ☆
でも私だったら変なふうに思ってしまいますねー・・・。「あたしのこと好きなのかな?」と。
もし相手の女の子が本当に好きだったら自分から「好きです」と告白してみてはいかがですか?
私は自分からメル友の男の子に告白をしたこともあります。

あと、まだ慣れていないとのことなのでもう少し時間が経ってからでもいいと思いますよ☆
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ「好き」までは行ってません。ただ今後どんな風に接したらいいかですね・・・。

気が向いたら告白考えます!
ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/10 18:07

全然おかしくないと思いますよ。

異姓と楽しくメールとかしたら気にならない方がおかしいですしね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!楽しいメールとか普段からしてたら気になりますよね☆

アドバイスありがとうございます!!

お礼日時:2005/05/10 18:12

気持ちを悟られないような聞き方ですかぁ・・・。



「〇〇さんって今現在恋愛してるぅ?」で
聞いてみてはどうでしょう。

ただこれがきっかけで付き合いに発展するか
どうかは質問者次第です♪

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~、悟られないような言い方ですか^^)
良い方向に傾けば問題ないんですがね。。

はい、頑張ります!ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/10 18:10

そういうのを女の子から聞いても大丈夫ですよ。



むしろ聞くほうがより仲良くなると思います。

自分も今がんばっています。(紹介ではありませんが)

お互いがんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者さんでしたか^^
お互い頑張りましょう!聞いた方がもっと近くなるかもしれませんね☆

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2005/05/10 18:08

OKOK


聞いちゃって構わんでしょ。

がんばってね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!