dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生です…
両脚のふくらはぎから太ももにかけて肉割れしてしまいました。
この足で、短い靴下は気持ち悪いですか…??

「学生です… 両脚のふくらはぎから太ももに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 女子です…
    学校の指定で、膝上の靴下がタイツと見間違うため短い靴下指定になっています
    男性のように見えてすみません…

      補足日時:2024/04/08 23:37

A 回答 (3件)

気持ち悪いもクソもないでしょうが!


完全治癒するまでは患部を締め付けないソックスを選んでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

着圧を履いたり、学校以外では長くてキュッと締まる靴下を選んでいました…
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/13 15:05

気持ち悪いです。


なんで短い靴下しか無いのでしょう?
    • good
    • 0

私は男に興味は無いです。

彼女に聞いたらどうですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!