プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも同じように身体を洗っているはずなのに左足の小指と薬指の間だけ無性にかゆくなってしまいます。(右足の小指は全くかゆくならない)これはしっかり洗えてないということでしょうか?

A 回答 (4件)

恐らく水虫だと思います。


どこかで白癬菌に感染されたのでしょう。
白癬菌は皮膚の内部まで感染するので表面だけ洗ってもだめです。
水虫薬の使用をお勧めします。
    • good
    • 2

それは現実を受け入れろということだよ。


病院に行って薬貰わないと幾何級数的に悪化するぞ。
    • good
    • 1

水虫です。

    • good
    • 1

皮膚科に行って話してみて!


多分白癬菌。
水虫です。
軟膏出してくれるから真面目にちゃんと塗れば完治します。
水虫は他の箇所にも他人にも感染するので必ず皮膚科に行きましょう!
市販薬買うのではなく皮膚科にね。
多分健康保険証を使って数百円ぐらいだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています