アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も大谷走塁ミスしたが走塁ミス多くないか?
そんな焦らなくてもいいのに
タッチアップくらいしろよ

A 回答 (2件)

新婚だから疲れてるんじゃないですか色々と

    • good
    • 0

存在感を示すために焦ってるんじゃないですかね。



ホームランがパカパカ出ている状態なら、あんなことはないですよ。

一平くんのことも決着が付いていませんから、無意識の意識はあると思います。

だから、野球で見せなくては、になってもおかしくはないですよ。

まあ、5月くらいから通常モードになれば問題はないと思いますけど。

50・50達成して欲しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A