アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

室内でヘッドホンをしようと思っています。
屋外では使いたくありません。
室内で使うヘッドホンに5万はかけすぎですか?

A 回答 (6件)

それはその人の経済事情によりますから何とも判断できません


5万も出したらかなりいいのが買えると思いますが
金持ちの5万とそうでない人の5万は全然違いますからね
    • good
    • 0

再回答します。

音源がパソコン、スマホなら、ベースブースターやイコライザーのアプリをダウンロードして自分好みの音質にカスタマイズ出来ます。
    • good
    • 0

ヘッドホンを生かすために投資をしないと、音のアラが目立ってしまいます。


それを承知ならやるべきです。
とってもいい音で聞けます。
    • good
    • 0

そんな事ありません。

どこのメーカーを所望かわかりませんが、ショップで必ず試聴してください。室内とはいえ有線無線の両方を使えるのが良いです。聴く音楽ジャンルによってはメーカーの得意不得意もあります。通販サイトの評価レビューは商品に対する誘導があります。必ず試聴してください。
    • good
    • 0

いいヘッドホンには、ヘッドホン専用アンプがあれば完璧です。

「室内でヘッドホンをしようと思っています。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンプが必要なんですね。
1万ぐらいのヘッドホンはアンプは必要ないですか?

お礼日時:2024/04/09 14:09

20万のヘッドホン、めっちゃ音いいよ。



かけすぎかどうかは、聞く人により決まるんです。
もちろん、知ってるでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20万!
すごいですね。
まだ、学生なので20万は難しいです笑

お礼日時:2024/04/09 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A