dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼく進学校に通ってたんですけど、ほとんどの人がバチバチだったんです。じゃあ進学校の人たちって、バカの高校を出た人と仲良くなりたいの?

A 回答 (3件)

日本語、ひどいね。



だいじょうぶ?
    • good
    • 0

進学校に通ったいてもこの日本語力。

    • good
    • 1

お前はなにを言っているのだ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A