性格いい人が優勝

人間てしぶといと思いませんか?
なかなか死ねない。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー間違ったかもしれません。

      補足日時:2024/04/10 17:15

A 回答 (4件)

本当に死ぬ人っていうのは、奇妙な行動に出ます。

それが特徴です。
団地の2階から落ちて死のうとした人がいました。
その人はまだ生きていて、むくっとたちあがり、今度は3階から落ちました。
それでも死ななかったため、むくっと起きだして、今度は4階から落ちました。
それでようやく死んだみたいでした。
ある人が目撃してたみたいですね。
死のうとする人は、ホント、妙な行動に出るんですね。
死ねないのは、あなたがしぶといのではなく、必要とされている何らかの
原因があるため、死ねないのだと思います。
    • good
    • 0

何もしなければ、死なないですよ。


それは、「なかなか死ねない。」とは言わない。
死のうとしていないからです。

死のうとすれば直ぐ死にますよ、人間なんて。

まぁ、あえて、無理に死ぬ必要もないのですけれどね。
    • good
    • 0

霊長類なので、仕方ありません。

    • good
    • 0

そうなの、ちょっとの事じゃへこたれない。


何かあっても立ち上がる!
なかなかしぶといから毎日楽しいのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A