アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●遠方(県外等)に、中古車を購入に行った事が有りますか? キャッシュ(一括払い)ですか?ローン支払いですか? お聞かせ下さい!

A 回答 (6件)

友人は、それほど遠方で買ったことがないが、山梨県から、近距離の23区とか大阪府なら車を買いにいっていたな・・・



支払い方法は、口座振り込みとかといっていたけどもね・・・

私は、中古車はない・・・
支払いは、基本的に一括の振込か現金での支払いのみ・・・
    • good
    • 0

ありますよ。

県外だと登録の手数料が若干高くなりますが、県境まで20kmも無いので。
もちろんキャッシュ、とは言ってもゲンナマのやり取りではなく期日までに銀行振込。中古車の購入にローンなんていう人は何を考えているのか、訳がわかりません。
    • good
    • 0

その車は遠方ありますが、近くの系列店に持ってきてもらってそこで現車確認して買いました。



自分は車は銀行のマイカーローンで毎回買います。
キャッシュはもちろんありますが、銀行の金利などたかがしれた額ですし、大きな現金を動かさずに手元に残せるというメリットを取りますね。
    • good
    • 0

中古車屋なのか個人なのかで変わるよ。


遠方の中古車屋なら契約から実際に納車されるまで実車は見ないし業者とは一度も会わないなんて普通にある。
支払は金額によって振込だったりローンだったり様々。
個人売買ならすでに決済済みで新幹線・電車で取りに行く。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

2台経験があります


当然その場で全額キャッシュ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

キャッシュの方が良いのでしょうか?

お礼日時:2024/04/12 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A