dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年度新入社員として就職しました。
基本的に10人ほどで遊んだり、ご飯を食べたり過ごしているのですが1人だけ私に対して全く話しかけてこない人がいます。年齢は私よりも上です。正直毎日会っていますが話したことがあるのは片手に収まるくらいです。私がその子の近くに行くと何かと理由をつけてどこかへ行きます。避けられているのかな、それとも思い込みかな?と思って少しモヤモヤしていましたがいつも一緒にいる10人でふと見たら私だけインスタがリムられていました。なので私のことを避けている、嫌っているんだなーと思いましたがなぜなのか全くわかりませんし、10人で過ごす上でモヤモヤしたまま過ごすのも嫌。同期なので切っても切れない縁、ということで本人に聞いてみたいと考えているのですが、なんとみなさんなら聞きますか?参考にさせていただきたいです。
私は言いたいことは言えるタイプのでズバッと「正直私のこと嫌いでしょ?」などと聞きたいですが(10人内全員タメです。)そもそも避けられていて2人になる機会がないのでおそらく正直に言うと気まずい空気になるかと思います…。(必ず聞こうと思っているので、聞かないと言う意見はスルーさせていただきます。)

A 回答 (1件)

なんで同期全員が仲良くしなくてはいけないのか?

そりゃ仲悪いよりはいいですが、大学のサークル気分が抜けてませんね。
放っておけばいい事です。
    • 1