dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性器が女性器にちょんっと当たっただけで妊娠する可能生はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女の排卵予定日は4月10日です。

      補足日時:2024/04/13 19:42
  • お互いにとても興奮している状態でした。

      補足日時:2024/04/13 19:54

A 回答 (6件)

事前に自慰をしてない状態で


性的興奮だけ、又は萎えてる状態で
お互いの性器が当たった場合は
妊娠の可能性はありません

…正直、性的興奮だけでカウパー液の中に精液が含まれてない事を前提に書きましたが
前提が崩れた場合には「可能性」はあります
この可能性とは「0では無い」と言う意味です
例え兆分の一、垓分の一でも可能性は0ではありませんしね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。質問なんですけれどカウパー液の中に精液が含まれている可能性はどのくらいですか?教えていただけると嬉しいです。

お礼日時:2024/04/13 19:53

何言ってんの?


あるわけないでしょ。
ゴムつけない人だっていっぱいいるでしょー
    • good
    • 2

自慰をした後なら微量に含まれてますね


その自慰も途中では無く
もう直ぐ行くかなー?な感じまで行く必要があります

自慰する前なら精子がそこまで登ってないため0%だとは思いますが
若い方で、性的興奮を数十分以上持続していたら可能性が否定出来なくなるかも?と私は考えてしまいました
医療従事者の方なら知っているかもしれませんが、これ以上の詳細については私には不明です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しく教えてくださりありがとうございました。妊娠してないことを祈って彼女の生理がくるのを待とうと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2024/04/13 20:06

双方の先っちょにWifi端末が有れば可能性はあるんで無いの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。僕の理解力がなくてちょっとわからないです。詳しく言うとどういうことですか?

お礼日時:2024/04/13 19:48

今の世の中、想定外のことも起こりますからね


ひょっとするとひょっとするかも
    • good
    • 0

書かれている内容だけで判断するなら、妊娠の可能性ゼロです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています