dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

amazonで買うだけ買って
箱から出さずに放置してたら減っちゃいますか?

A 回答 (3件)

液が別になっていて使用する前に液を注入するタイプ(今もあるのかな?)だったら液を注入しなければ大丈夫なような気がします。



液が既に入っているタイプなら時々補充電しないと電気は減って行くと思います。
    • good
    • 0

自己放電(自然放電)というのがあるので減ります。


https://batterybank.jp/glossary/sa/s_discharge.php
    • good
    • 1

ありえる話しです。


やっぱり、使用状態にしないと、自己放電しますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A