dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリーターです。バイト先のリーダーから諸事情で私にリーダーのポジションを譲りたいと言われました。言われた時は深く考えず承諾してしまったのですが普段のリーダーの仕事振りを見ていると殆ど休憩も取らず帰りも1番最後でかなり大変そうなので断りたいです。自分がポンコツで要領が悪いのは、1番分かってはいるのですがもう5年目という事と所詮バイトなので仕事も出来てしまっているので頼まれてしまったのだと思います。一度承諾してしまった事をどう断れば角が立たず済みますか?

A 回答 (5件)

すみません。



私なりに、よく考えたのですが、リーダーを辞退させてもらえませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

皆さん回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2024/04/14 06:19

断る!この一言でまるくおさめる

    • good
    • 0

リーダーの件ですが、やはり自分には荷が重いので辞退させてください、すみません。

    • good
    • 0

色々考えたのですが、リーダーをお断りします。

    • good
    • 0

管理職はアルバイトでは僕はやりません。



と断ってください

普通のことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています