アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで、脈ありそうな男性がいます。

1週間やり取りをしており、向こうが焦っている感じもなく、やり取りをしています。

同年代です。

1週間くらいで、お酒の話題になり、「今度また飲みに行かない?」と誘われました。

「もう少し君のこと知ってからでいい?」と行ったら、すんなりOKされました。

マッチングアプリをはじめて、1ヶ月半です。
多くの男性からお誘いがきます。

電話を2回くらいして、それからデートしたいです。
電話1回で、焦りまくってる方や、ヤリモク、ストーカー気質の男性に何人か巡り会いました。もちろん、ブロックしました。

相手にはっきり言った方がいいですよね?
あと、初デートはカフェなどがいいです。

A 回答 (1件)

あなたが「電話1回で、焦りまくってる方や、ヤリモク、ストーカー気質の男性に何人か巡り会いました。

もちろん、ブロックし」たという経験もあり、「電話を2回くらいして、それからデートしたい、初デートはカフェなどがいい」という具体的なお気持ちをお持ちであれば、相手には今からはっきり自己主張された方が今後のコミュニケーションに有意義だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!焦らずに行きます!

お礼日時:2024/04/14 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A