プロが教えるわが家の防犯対策術!

人との出会いは必要ですか?

A 回答 (9件)

出会いがないということは引きこもり若しくは遊び人なので


必要ということになります
    • good
    • 0

必要というか出会わない人生はないと思いますよ。


出会いたくなくても生きていれば出会ってしまいますからね。
社会の中で生きていれば、嫌でも出会って生きていると思いますよ。
    • good
    • 0

だって人間社会で生きているわけだし。


それこそ誰かに養って貰う。生活保護してもらってるって訳でなければ、良くも悪くも次々出会って生活を回していくものじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

無けりゃ寂しいよね。


物理的にも一人じゃ生きて行けないからね。
自給自足で何でもできるなら別だがね。
それでも誰かとは出会いたいよね。
    • good
    • 1

必要だとか必要でないとかではなくて、必然である。



そうした縁を持っているのですよ。

縁の無い人は、出会う事は無いのです。
    • good
    • 0

はい 人生に華を添えます

    • good
    • 0

例えば、赤ちゃんは一人で生きられないので


絶対に養育・保護者との出会いが必要です。
    • good
    • 0

深田恭子みたいなのだったら出会った方が楽しいかも

    • good
    • 0

あると便利ですね


なくてもいいです。
死ぬ訳じゃないんで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A