アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起床したら布団を畳まなければいとしたら、結構手間に感じますか?

A 回答 (9件)

手間ですし、万年床にしてしまいがちですね。

    • good
    • 1

何十年もルーティンになってて屁でもありません

    • good
    • 0

面倒です。


起きてすぐに畳むと湿気でカビますから、しばらく放置してから畳むことになるので。
その『しばらく』の間にイヤになっちゃいます。
    • good
    • 0

面倒に感じるかもしれませんが、


これは習慣化されてしまえば手間とは感じないと思いますよ。
    • good
    • 0

畳む事が当たり前になれば手間とは感じません。


それが流れの中に自然と組み込まれますからね。
    • good
    • 0

羊毛の敷布団に毛布だのタオルだのおばあちゃんみたいにいっぱい掛けてたら重くて大変だろうと思う。


綿の敷布団と羽毛布団とマットレスの3点セットなら軽いし簡単なはず。
    • good
    • 0

それを生業にしているのが住み込みで働いている


温泉旅館の仲居さんですわ。
とても大変なお仕事なので私には勤まりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

毎朝だと億劫に感じるとは思いますけど、寝ぼけながら目が覚めるまでの時間で畳むと思うので、どちらかと言うと、寝る前に布団を敷く方がつらいと感じると思います。

    • good
    • 0

ササッと畳めば1分とかからないので手間には感じません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A