プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逮捕されても、尚あの髪型にこだわるのは何が目的なのでしょうか?
どう思いますか?

A 回答 (3件)

こんばんは



髪型は関係ないと思いますよ(笑)
ただ単に好きな髪型なのでしょう

大谷翔平さんの人を信じすぎる、任せる人を間違った 危機管理能力不足が問題

もちろん水原さんのギャンブル依存症による大切な人を裏切ったことは悲しい現実ですが
    • good
    • 0

姉歯的な視点ですか・・


あるかも。
    • good
    • 0

(笑)髪型に目論見が?


yuuさん面白いなー
カリメロヘアーあんまり流行らなかったね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A