アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い子とおばさんはイケメン好き、適齢期の女性は金持ち好き。

人生の殆どを通して女性はイケメン大好きってことで間違い無いですよね?

A 回答 (4件)

金の心配がなければもちろんイケメンになると思います。

    • good
    • 0

そう思っていてください。



女性を憎んでいるあなたは、どうせ女性との縁はありませんから。
    • good
    • 0

間違いない、あのイケメンと話している時に放たれるクソ甘ったるいメス臭は嫌悪感しかないが仕方ない

    • good
    • 1

そんなこたあ、ありやせんぜ。


わいの彼女なんか、あそこがでかい男が好きやから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています