プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年25歳になりますが、人生やり直せますか?男です。

A 回答 (16件中1~10件)

どこからやり直しするんですか?


分岐点である18からかな?
いつだって戻せますよ。

いつまでも夢見てるくらいならさっさとやり直せばいいです。
    • good
    • 1

年齢は関係ないです


あなたの根性にかかっています
    • good
    • 0

25歳から野球を始めて大谷翔平選手のようになるのは無理と思いますが、会社で必要不可欠な存在とか、事業を起こして成功とか、一芸に秀でた人になるとか、そういうことは努力次第でなれるかもしれない年齢だと思います。



絶対はないですが筋トレと勉強をがんばれば可能性はかなり高くなるような気がします。
    • good
    • 0

まだまだやり直せます!青年よ大志をい抱け!("⌒∇⌒")

    • good
    • 0

明確な願望と、行動力があれば大丈夫です。

    • good
    • 0

いくらでも、大丈夫です。



先ずはポジティブに考え、行動するところからです。
    • good
    • 0

今年の夏で72歳になります。



もうすぐ退職をして自分の夢を実現しようと準備中です。
今はUtyubuの勉強をしています。

男なら自分の夢に向かって行ったらいいでしょう、年は関係ないですよ。
    • good
    • 0

何歳でも可能かと思いますね



人生とは貴方の思考の方向に進んで行きます。
貴方がそれしかない・・・と思っている方向に進んでいる
という事ですね。
もっと色んな可能性が有ると理解した方が良いと思います

貴方が今、
やり直したいと思うかどうかだけの違いです。
やり直そうとすれば
直ぐには変わりませんが貴方の思考のベクトルが変わる事で
その後、見る物、聞く物が変わって来ます。
この小さな変化で少しづつ現実が変わり始めて
長い時間の中では大きな変化になっていますよ!

心が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
と言われていますが
これは運命が変わっているのでは無いです
その人に付いている指導霊さんが変わっていると言う事ですね。

貴方が今
どう言う風に考えるかと言う違いだけで
5年後は大きく違います
10年後はさらに大きく違います。

さらに言うと
前世(前回の人生)での生き方は
今世(今の人生)に影響し
今世の生き方は
来世(次の人生)に影響して行きます。
輪廻転生と因果応報です。

貴方の人生をどうするかは
来世でどう生きたいかは
今の貴方の思考の仕方の違いだけで変わりますね。

私の知り合いの女性は
一旦、OLをしていましたが
27歳で会社を辞めて医学部を受験して35歳を過ぎてから
医者になりました。
今では立派なお医者さんとして仕事をされていますよ!
    • good
    • 0

過去の事実を変える事は出来ません。


しかし将来を変えていく事は出来ます。
    • good
    • 0

人生はやり直せません。


軌道修正するのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A