プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年25歳になりますが、人生やり直せますか?男です。

A 回答 (16件中11~16件)

何歳からやり直するんですか?


親の金で生活しない
自分の働いたお金で部屋をかりて生きていって
初めてあなたの人生がスタートしたと言えるんですよ
    • good
    • 0

生きて居れば何度でもやり直せる。


但し、その為には行動しなければならない。
    • good
    • 0

私は投資を生業にしており、私の周囲にも投資をされている方が多いですが、成功されている方ほど失敗の経験が多いです。


失敗することで、失敗の仕方を理解し、次のチャンスへと繋がると考えると失敗しただけ成長します。
あなたはまだ若いので、やり直すどころか、これからです。
私自身は20代で大きな借金があり、返済に終われる日々を過ごしましたが、その借金返済の経験が私を投資の道へと誘い、今でも失敗の経験が教訓となっています。
25歳ならむしろチャンスしかないと思います。
    • good
    • 1

やり直せませんし今からスポーツ選手やバイオリニストを目指すのは無理ですが、そこから人生を上向きにすることはいくらでもできます。

    • good
    • 0

何をやり直すんですか?

    • good
    • 1

40歳までならいくらでもやり直せます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A