アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でも家庭でもすぐに他人をあてにする他力本願なヤツってなんなん?
暇なら手伝ってとか、こっちはやる事終わらせて暇な時間をつくってるだけで、おまえの手伝いする為ではない。
こっちが忙しくても別に手伝ってもらわなくていいし。

A 回答 (5件)

他力本願、B型、末っ子では?。

    • good
    • 1

いますそういう奴はいつの時代にも

    • good
    • 0

おっしゃる通り!

    • good
    • 0

自分のやっていることに、


自信が持てないのでは?
ないでしょうか。
    • good
    • 0

不器用なのさ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A