アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女です。

最近彼氏と別れ、新しい出会いを求めています。
次付き合う人は結婚を前提にされている方がいいです。
しかし、下記の状況により、自然恋愛が難しそうなのです。
職場→小さな会計事務所。全員既婚者子持ち
友人→周りみんな相手がいるため紹介できない

アプリや相談所に登録しようと思ったのですが
「そういうところにいる人はまともな人じゃない」
と周囲に止められてしまいました。

アドバイスよろしくお願いいたします。

おすすめのアプリ、相談所などもありましたら
教えていただきたいです。
経験談もお待ちしております。

A 回答 (9件)

ハプニングバー。

    • good
    • 1

私のお勧めはジムです。


人の話だとすぐ友達や仲間ができるそうで、よくSNSにジム仲間の集合写真が出てきます。
男女入り混じって楽しそうですよ。
ボクササイズなんかも若い男性が多そうだし、あなたも身体が引き締まって一石二鳥ですよ。
    • good
    • 0

アプリや相談所ですね



紹介しない友達なんて必要ですか??

友達との交友関係も考えた方がいいです

貴女の事を大切に思ってないですよ。

アプリは怖いところもありますから相談所ですかね
    • good
    • 0

雀荘行くと男に出会えます。

    • good
    • 1

大卒の方なら、最近大学では卒業生、在学生が集いお見合い会など開かれるケースが増えています。


カップル成立、結婚率も高く、親世代からも評価が高いので定期的に行われています。
    • good
    • 0

男が多い趣味を始める。


サックス教室行ったら20〜30代の男ばっかでしたよ。
    • good
    • 0

世の中の社会人カップルのほとんどは、


職場か、友達からの紹介か、マッチングアプリか、
合コンで出会ってます。
あとは、大学から付き合ってるパターンか。

質問主の場合、職場か友達の紹介が無理なので、
マッチングアプリか、合コンですね。

それか、もし可能であれば、
独身男性が多い職場に転職するか。
    • good
    • 2

デズニーらんどか、ネコランドか、渋谷スクランブル交差点

    • good
    • 0

私は男ですが、彼女募集中のとき言われたのが「女がたくさんいるところにいる男と友だちになれ」あるいは「女がたくさんいるサークルに入っていけ」というアドバイスです。


前者は百貨店とか化粧品の営業とか、後者は社交ダンスとか料理教室とか。

あなたは女性ですから、逆を考えればいいわけです。
たとえば、スポーツはしますか?するなら、サイクリングチームを探して飛び込んでみるとか、スポーツはしなくても、アマチュアのスポーツチームのマネージャになるとか。
とにかく男がたくさん集まるところにいる女性をつかまえてその子と友だちになるところから始めてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A