プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1回もやってないのに5回もデートしてフェードアウトされたのはなぜですか?

A 回答 (6件)

それは本人しかわかんないんじゃないですか?

    • good
    • 1

なぜ違うと分かるのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何と比較してですか

お礼日時:2024/04/18 22:52

それはね、大人が5回もデートしたのにちっとも手を出さなかったからだわさ。

    • good
    • 0

やる価値がなかったという事ではないですか


大切にしてくれたという事です
    • good
    • 0

もたもた、してるから



女性は、会うたびに
勝負パンツはいていたのに

これ、意外と本音だからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちが女です

お礼日時:2024/04/18 22:53

貴方が体目的だって気付いたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃいます

お礼日時:2024/04/18 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A